ないものはない!お買い物なら楽天市場
★コムサ特集・楽天市場★

コムサ

コムサのホームページはどこ?

コムサデモード倶楽部@

コムサのホームページが見あたらなーい!?」

そーです。今回のコムサデモード倶楽部はお探しの方も多いと思われるコムサのホームページについての情報です。

コムサのホームページって、結構探してる方も多いと思いますが、検索エンジンで探しても見当たらないですよね。
で、コムサのホームページがない理由について、色々調べていたのですが、どうも・・・

「会社の方針で作らない!」

ということらしいのです。

本体の株式会社ファイブフォックス(FIVE FOXes)は東京都渋谷区千駄ヶ谷3-60-7に本社を置き、設立は1976年12月。同年、コムサ・デ・モードを立ち上げた。

変な拘りをもっていて、会社も各ブランドもWebサイトは立ち上げていないらしい。

まあ、噂レベルですが、社長の上田稔夫氏はアナログ人間らしいのでそれが一因となってるのかも知れません。

そうだとしたら相当のワンマン経営!?

ちょっと、消費者に不親切だなーと感じます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

